アルバム

子どもの日の集い

少し早いですが、GWになるので 保育園で子どもの日のお祝いをしました!

各クラスで作ったこいのぼりの紹介を聞いたり、こいのぼりの歌を歌って楽しく過ごしましたよ♪

 

どのクラスもとっても上手にこいのぼりを作ってくれました(^^)

 

共同制作のこいのぼりを紹介して、こいのぼりくぐりもしました!

トンネルにこいのぼりをぺったん!と貼りましたよ♪

 

鯉のように、病気をせずにすくすく強く 大きくなりますように!の願いを込めて、こいのぼりくぐりです♪

 

ちょっぴりドキドキしながらも、がんばってくぐってくれました!!

 

大きいお兄さんはくぐるスピードもとっても速かったです!

かっこいいね!!

 

最後はこいのぼりにも触りました(^^)

みんなが元気にすくすく大きくなりますように!!

 

 

TOP