アルバム

幸町公園へお散歩

幼児クラスが幸町公園へ行きました。

暑くはありましたが、ジャングルジムや滑り台で元気いっぱいに遊びましたよ♪

お天気もよく、子どもたちもご機嫌!!

くるくる落ちてきた葉っぱにびっくり!

なんの葉っぱだろう??

お砂でお絵かきもしてみたよ♪

上手に描けたね!!

なんの実だろう?

観察してみたり、おままごとで使ってみたり・・・。

自然物にもたくさん触れました♪

帰ったらシャワーして、ご飯(^^)

帰りがけに素敵なお花を発見!!

子どもたち「あさがお??」

先生   「あさがおじゃないかも・・・。なんだろう??」

とってもきれいでしたが、名前はわかりませんでした。

でも、きれいなお花を見て気持ちよく帰りましたよ(^^)

TOP