アルバム

お弁当DAY

幼児クラスさんがお弁当DAYをしに、おでかけしました(^^)

サンドウィッチ公園で遊んで元気いっぱいに遊んで、お外でお弁当を食べました。

今日はお弁当DAYだったので、空っぽのお弁当箱を持ってきてもらい

お給食をお弁当箱に入れてお出かけしましたよ♪

いつもの給食も食べるところが違うだけで、子どもたちは大喜び!!

たくさん楽しんでいました(^^)

 

天気もよく、子どもたちは大喜び!!

 

リュックを背負って、おでかけ♪

 

しろつめくさがいっぱい!

興味津々で見ていた子どもたちです♪

 

お外でご飯!

おいしいね♪

 

アジサイやビワの実がいっぱいあって、いろんな自然にも触れました。

 

たくさん体を動かして遊びましたよ♪

TOP